おすすめ
売店コラボ商品のご紹介です
2017年11月14日

しそわかめのパッケージです。

茎わかめを使用しています。
こんにちは。
いつもかんぽの宿知多美浜ブログをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログは当宿の朝食バイキングでお出ししている、売店コラボ商品、
料理長おススメの「しそわかめ」「しその実きくらげ」「青唐辛子味噌」の
ご紹介させていただきます。
今回は「しそわかめ」でございます。
しそわかめは甘めの佃煮で、わかめの茎を使用しているので、
わかめの味もしっかりしており、くせがなく、とても食べやすいので人気があります。
ぜひご賞味ください。
しそわかめは当宿の売店でも販売されており、人気の商品です。
売店でも一番目立つ場所に置いてありますので、お土産にどうぞ!
-*-*-*-*-*-*-*-
しそわかめ
380円
-*-*-*-*-*-*-*-
お近くにお越しの際には、ぜひ一度お立ち寄りください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
伊勢湾を望む海辺の温泉ホテル
かんぽの宿知多美浜
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-