テレビ放映されました!

イベント・観光

テレビ放映されました!

2019年6月2日

オープニングで支配人が当宿の魅力を説明。
テレビ山口からレポーターのふく太郎・ふく子のご両人、
ゆのぽんもテレビ出演にハリキリました!

かんぽの宿光のブログをご覧の皆さま、こんにちは。

5/28のブログでご案内いたしましたテレビ放映につきましては、無事終了し、ほっとしているところです。

取材されたテレビ局はテレビ山口の「ちぐスマ!」という番組です。
番組を振り返りますと、当宿の魅力については、①料理、②温泉、③周防灘の絶景、④安心・安全の宿の4つのテーマに沿って紹介させていただきました。

その4つのテーマの中で、特に宣伝をさせていただきましたのが、6月1日から販売する「鱧づくしプラン」でございます。料理長の鱧の骨切りの実演から料理の試食までを、笑いをいれながらお伝えいたしました。
当日は、テレビ山口のリポーターであるふく太郎・ふく子の芸人さんが、当宿の情報等を映像やトークにより、テレビの視聴者に分かりやすくお伝えしていただきました。ふく太郎さん、ふく子さん本当にありがとうございました。

放送後には、「テレビ見て楽しかった。」、「ゆのぽんがかわいかった。」等うれしいお言葉をいただいております。
今後とも、お客さまに当宿の情報を発信していきますので、当宿ホームページをご覧くださいませ。

鱧の骨切りを実演した金子料理長(中央)、レストランリーダーの佐崎さん、フロント担当の金田さん

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 光へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0833-78-1515

    かんぽの宿 光

    住所:〒743-0005
    山口県光市室積東ノ庄31-1
    FAX:0833-79-1279
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時