イベント・観光

【富岡しゃくやく園】に行ってきました!!

2018年5月10日

富岡しゃくやく園のご案内

富岡しゃくやく園へは、当宿から車で約10分。

先日、ブログでご紹介させていただいた“富岡しゃくやく園”に行ってきました。

当宿から南(富岡方面)へ車を走らせること約10分。
もみじ平総合公園の手前、小高い丘にある“富岡しゃくやく園”。
(入口が細い道なのでわかりづらいですが、看板が出ているので見逃さないようにしてください。)

開園してまだ間もないですが、すでにたくさんの花が咲いていました。

いざ散策を始めると、色とりどり、種類もさまざまな「しゃくやく」に目を奪われてしまいました。

※スタッフの方に確認したところ、今年は他の花(梅や桜など)同様、「しゃくやく」も咲くのが例年より早いようです。5月下旬に訪問を予定している方は、まだ花が残っているか確認をしてから訪れるのが良いかと思います。

この時期にしか見ることができない「しゃくやく」が咲き誇る美しい光景を体験してください。


当宿スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。

日帰り入浴も、ご宿泊も ぜひ当宿をご利用ください。


【富岡しゃくやく園】

群馬県富岡市上黒岩1021-1

0274-63-0772(お電話でのお問い合わせは19時以降にお願いします。)

開園時期:5月5日~5月下旬

開園時間:10時~18時

入園料:大人1名様400円(中学生以下無料)

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 磯部へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    027-385-6321

    かんぽの宿 磯部

    住所:〒379-0135
    群馬県安中市郷原22
    FAX:027-385-6360
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時