プラン・メニュー
天然本くえづくしをご賞味ください!!
2020年2月25日
天然の本くえをご賞味ください!

紀州の冬の味覚“くえ鍋”をご賞味ください。 ※写真の大皿は2名様盛りです。
いつも、かんぽの宿紀伊田辺のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
今回は、現在販売している「天然本くえプラン」をご紹介いたします。
幻の高級魚と言われる“天然本くえ”をご堪能いただける「天然本くえプラン」を
通常1室2名様以上お1人様1泊2食25,000円で販売しております。
「クエ」は“幻の高級魚”と言われています。ちょっとグロテスクな見かけとは違い、身は透き通るように白く脂がのり上品で深みのある味わい。
皮やアラには女性にうれしいゼラチン質のコラーゲンがたっぷりと含まれています。
「ふぐよりうまい!!」と称される弾力と脂ののった美しい白身を余すところなくお楽しみいただける『天然本くえプラン』です。
こちらのプランは、3月21日までの期間限定での販売でございますので、ぜひこの機会にご賞味ください!!