お客さまの声

お客さまからの声

2021年1月30日

いつもかんぽの宿栃木喜連川温泉のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回はお客さまからいただいた貴重な声をご紹介いたします。

◆お掃除の行き届いたお部屋で気持ち良く過ごせました。
部屋付きの露天風呂、大きくて足をのばして、ゆっくり気持ち良かったです。

◆お風呂は清潔で清掃が行き届いて良いと思いました。
お料理は料理長さんの細やかな心遣いがあり、季節を感じるとても美味しい料理でした。
朝食においてもコロナ禍、見本の食事を展示、松花堂弁当のように一度によそわず、
一品一品器に盛るなど手間を惜しまず心遣いが嬉しかったです。

◆実家のお墓参りや法事で、いつも「かんぽの宿いわき」を利用させていただいて以来、
私たちはかんぽの宿のファンです。
今回はコロナの中でしたが那須と奥日光の紅葉をみたくて「かんぽの宿栃木喜連川温泉」
に来させていただきました。
黄金色の温泉最高!ヌルヌル、すべすべ、しっとりで、まさに日本三大美肌の湯ですね。
お料理もすばらしいし、とてもとても美味しかったです。

◆温泉がとてもよかったです。美肌になった気がします。
夜のお刺身(特にマス)と新米たき込みご飯が特に美味しかったです!
主人はお米がもう少し早く出てくれるとよいと言っています。(私はちょうどよかったです)
牛肉とマグロのアレルギー対応もして頂き助かりました。
栃木豚も美味しかったです!ありがとうございました。
他県のかんぽの宿も利用してみたいと思います。

◆設備は古いものの清掃が行き届き好感。
温泉は大変良い感じです。スタッフの皆さんは親切。


お客さまからの声は脚色、加筆せず、いただいたお言葉をそのまま掲載しております。

【自分へのご褒美】露天風呂付特別和洋室にステイ!夕食はお肉好きにはたまらない「とちぎ和牛三昧」。〆のお食事も「とちぎ和牛三昧丼」でボリューム満点。 更に乾杯ドリンク1杯に売店お買物券も。~たまにはプチ贅沢してみませんか~

【自分へのご褒美】露天風呂付特別和洋室にステイ!夕食はお肉好きにはたまらない「とちぎ和牛三昧」。〆のお食事も「とちぎ和牛三昧丼」でボリューム満点。 更に乾杯ドリンク1杯に売店お買物券も。~たまにはプチ贅沢してみませんか~

料金

25,500円~(1室2名様以上利用お1人様1泊2食)

期間

2020年9月12日~ 通年  ※販売除外日あり

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 栃木喜連川温泉へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    028-686-2822

    かんぽの宿 栃木喜連川温泉

    住所:〒329-1412
    栃木県さくら市喜連川5296-1
    FAX:028-686-2827
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時