おすすめ

奈良のブランド苺「古都華」、今年も入荷しました!

2020年1月27日

「古都華」

 いつもかんぽの宿奈良のお宿ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当宿売店コーナーにて、今年も奈良県産ブランド苺「古都華」の販売をスタートしました!

 

【古都華】
鮮やかな赤色が目を惹く奈良県生まれの苺。
糖度・酸味ともに強い濃厚な味わいで、甘い香りがすると食べごろです。
見た目も大粒の物が多く、噛むと果汁がたっぷりで食べ応え抜群です。

当宿売店コーナーでは1パック950円にて販売、3月中旬までの販売を予定しています。

そのまま食べても美味しいですが、綺麗な赤色はパフェやケーキのトッピングとして使用しても素敵です。
当宿へお越しの際は、ぜひお土産としてお買い求めください!


 

ちょっと手を加えるだけでも、とても華やかになります。

・記載の料金はすべて消費税込みの金額です。
・収穫および納品状況により、日々の販売数に限りがあります、売り切れの際はご容赦ください。
・納品状況により、販売終了時期は変動いたします。
・「古都華」は各種割引の対象外となります。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 奈良へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0742-33-2351

    かんぽの宿 奈良

    住所:〒630−8002
    奈良県奈良市二条町3-9-1
    FAX:0742-33-2353
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時