おすすめ プラン・メニュー
総料理長まごころ豆腐ステーキ
2016年5月25日

あつあつ出来立てです!
かんぽの宿奈良の総料理長が、朝から腕によりをかけてお作りする出来立ての一品。
お客さまの目の前で調理する“ライブキッチン”が大好評の朝食バイキングの「総料理長手作りコロッケ」は、いよいよ5月31日までとなりました。
そして、6月1日からの第二弾では、「総料理長まごころ豆腐ステーキ」が登場します。
食欲が減退する夏場の朝からでも食がすすむように、また、スタミナをつけて元気に出かけられるよう、体に優しい素材の豆腐をお客さまの目の前で料理人が鉄板で焼き上げます。
ソースにもこだわり、あっさりとしたポン酢ジュレとボリューム感のある肉味噌をご用意しましたので、お好みでいくつでもお召し上がりください。
朝から美味しいものを食べると、一日が幸せな気分で始まりますね。
お客さまが笑顔でお出かけになることを願って、真心を込めてお作りするかんぽの宿奈良の「総料理長まごころ豆腐ステーキ」をどうぞ、お楽しみに・・・。