イベント・観光

「花の郷 滝谷」花しょうぶ園

2017年5月15日

「花の郷 滝谷」花しょうぶ

いつもかんぽの宿奈良をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回は、奈良県宇陀市にある、しょうぶのおすすめスポット「花の郷 滝谷」をご紹介いたします。

【おすすめポイント1】広大な敷地にあでやかに咲く花々!
10,000坪の園内で四季折々の花をご覧いただけます。
これからは、花しょうぶはもちろんあじさいが見ごろを迎えます。

【おすすめポイント2】月ごとのイベントの充実!
6月には、「蛍の夕べ」、「父の日感謝デー」、「早朝入園デー」、「草もちつき大会」、「花しょうぶ株分け」といったイベントが開催されます!

【おすすめポイント3】観光スポットに近い!
女人高野「室生寺」と花の寺「長谷寺」の中間に位置します。

「花の郷 滝谷」では、5月27日 (土)から「 花しょうぶ園」が開園いたします。
7月上旬ごろまでが見ごろですので、梅雨時でもさわやかな気分になれるしょうぶをご覧になるのはいかがですか。詳細は「花の郷 滝谷」のホームページをご覧ください。
そして、奈良にお越しの際は、ぜひかんぽの宿奈良にご宿泊ください。
スタッフ一同お待ちしております!!

【交通のご案内】
かんぽの宿奈良から約44キロ
近鉄大阪線三本松駅下車・駅前より奈良交通直行バス“滝谷花しょうぶ園行き”にて約5分又は徒歩約25分

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 奈良へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0742-33-2351

    かんぽの宿 奈良

    住所:〒630−8002
    奈良県奈良市二条町3-9-1
    FAX:0742-33-2353
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時