おすすめ
今月のおすすめ一品料理 紅芯大根と寒鰤のなめろう~ゆず味噌ソース和え~
2018年1月11日

紅芯大根と寒鰤のなめろう~ゆず味噌ソース和え~
奈良では寒暖差のある大和盆地ならではの寒さを迎えています。
この季節、当宿の展望室から見える朝日・夕日の景色は絶景です!!
そんなかんぽの宿奈良の1月限定販売中の一品料理『紅芯大根と寒鰤のなめろう
~ゆず味噌ソース和え~』をご紹介させていただきます。
寒鰤を粘り気が出るまでたたき、紅芯大根を合わせ、ゆずの香りがなんともさわやかな一品です。
かんぽの宿奈良で味わう『紅芯大根と寒鰤のなめろう~ゆず味噌ソース和え~』をぜひお楽しみください。
ぜひこの機会にかんぽの宿奈良にご宿泊いただき、当宿自慢の平城宮温泉でほっこりあたたまりませんか?
皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
※『紅芯大根と寒鰤のなめろう~ゆず味噌ソース和え~』
※料金:780円
※1月31日までのご提供です。