その他

緊急事態宣言発令に伴う営業内容の変更について

2021年8月20日

いつもかんぽの宿赤穂をご利用いただき、ありがとうございます。
2021年8月20日からの緊急事態宣言に伴い、兵庫県の要請を受け
まん延防止等重点措置対応に引き続き、次のとおり営業内容を変更いたします。

≪日帰り飲食利用≫
レストラン営業時間
 11:30~14:00(ラストオーダー13:30)
 ※アルコール類の提供は休止いたします。
 ※夜の日帰り営業は引き続き休止しております。
 ※お食事中以外はマスクの着用をお願いいたします。
 ※上記変更は緊急事態宣言等解除までの予定です。

※宿泊のご利用、日帰り入浴のご利用、売店、ラウンジは従来どおり営業いたします。
 (現在、宿泊ご利用に伴う夕食等のラストオーダーは20:00、日帰り入浴はご利用人数を制限しております。)
※カラオケルームのご利用は休止しております。
※自治体からの要請等により予告なく変更することがあります。

かんぽの宿では、コロナ感染防止対策(手指の消毒・検温・マスクの着用・換気等)に努めております。
ご利用の際は、マスクの着用をお願いいたします。
皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

施設外観

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 赤穂へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0791-43-7501

    かんぽの宿 赤穂

    住所:〒678-0215
    兵庫県赤穂市御崎883-1
    FAX:0791-43-7503
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時