その他

競泳女子の山本茉由佳選手がご利用くださいましたっ!!

2021年2月17日

皆さま、こんにちは。ブログ担当のツヨです。
いつも当宿のブログをご覧くださりありがとうございます。

今回は、bignewsをご紹介します(毎回、bignewsのつもりでご紹介していますが、今回はとくにbignewsです。)。

フロント前で〝ゆのぽん〟と〝くまモン〟と一緒に記念撮影(2021年2月14日撮影)。
左から山本選手、ツヨ(宿ブログHN)、おてもやん(同)、高橋指導者。

2月8日から同月14日まで、競泳女子の山本茉由佳選手が、4月に東京での開催が予定されている「日本選手権水泳競技大会(兼東京オリンピック競技大会代表選手選考会)」に向けた強化合宿のため、指導者の方、トレーナーの方と一緒にご利用くださいました。

当宿でお食事とお泊りをされ、近隣のプール所有施設でトレーニングをされるという日々でした。

ツヨの大舞台で活躍中の女子選手のイメージとは異なり、チャーミングで礼儀正しく、それに笑顔もステキでしたヨ(ツヨもいっぺんでファンになっちゃいました。デヘヘ。)。

当宿をご出発する2月14日は山本選手の21歳のお誕生日でしたので、昼食時にバースデイケーキをご用意したところ、とても喜んで食べてくださいました。

(左)山本選手にお渡しした寄せ書きです。(右)山本選手からいただいたサインです。

当宿からはスタッフによる応援メッセージを書いた寄せ書きをお渡しし、山本選手からは当宿へのサインをいただきました。

7日間もご滞在してくださったのも何かのご縁を感じましたので、かんぽの宿阿蘇はずっと山本茉由佳選手を応援し続けますっ!!!

皆さまもかんぽの宿阿蘇に来てはいよ~

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 阿蘇へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0967-22-1122

    かんぽの宿 阿蘇

    住所:〒869-2612
    熊本県阿蘇市一の宮町宮地5936
    FAX:0967-22-3586
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時