その他

日本郵政グループ女子陸上部がかんぽの宿阿蘇で合宿を行いましたっ!

2021年4月25日

皆さま、こんにちは。ブログ担当のツヨです。
いつも当宿のブログをご覧くださり、ありがとうございます。

前列左から:ツヨ、大西選手、廣中選手、鍋島選手、鈴木選手、おてもやん
後列左から:中島トレーナー、齋藤チーフコーチ、比企チーフコーチ、髙橋監督
※撮影時のみマスクを外しております

当宿の外観

今回ご紹介しますのは、なっ、なんとっ日本郵政グループ女子陸上部が日本選手権及び札幌マラソンフェスティバル前の合宿をかんぽの宿阿蘇で行いました!
メンバーは、鍋島莉奈選手、鈴木亜由子選手、大西ひかり選手、廣中璃梨佳選手、そして髙橋監督、齋藤チーフコーチ、比企チーフコーチ、中島トレーナー。
2014年4月1日の創部以来、数々の競技会において輝かしい成績を収めているのは皆さまもご存知のことでしょう。

各選手の姿を実際に見てツヨが感じたのは、「皆さん小柄で華奢でチャーミングなのに、よく大舞台で走れるなあ~。」ということです。
日本郵政グループの一員であるかんぽの宿阿蘇はもちろん、ツヨも個人的に女子陸上部のことを大応援していましたが、その思いをいっそう強くしましたっ!
大自然の中でのトレーニングはもちろんのこと、散策やウォーキングも気持ちよいですよ~。
皆さまっ、かんぽの宿阿蘇に来てはいヨ~~~。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 阿蘇へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0967-22-1122

    かんぽの宿 阿蘇

    住所:〒869-2612
    熊本県阿蘇市一の宮町宮地5936
    FAX:0967-22-3586
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時