お客さまの声

お客さまの『声』紹介します!

2021年11月24日

お客さまからいただいたアンケートをご紹介いたします。

「お料理がとにかく美味しいと知人(自宅がお隣り同志)からご紹介頂き、

この度、利用させて頂きましたが、本当に美味しかったです。

普段少食の母(91歳)、娘も完食。4人で美味しいと感心しました。ありがとうございました。

この度は大広間で夕食をご用意頂き、お心使いありがたく感謝いたします。

朝食も本当に美味しかったです。夕・朝食とも大きさも食べやすく

盛りつけも上品で食欲をそそるものでした。

朝食時のスタッフも親切であたたかいおもてなしでした。

この度は、自閉症の娘への心使い本当にありがとうございました。感謝いたします。

初めての場所が苦手で今までパニックを起こすこともありましたが、

食事場所の配慮、スタッフの方々のあたたかさのお陰で、とても穏やかに過ごすことができました。

同じ様な障がいを持つ方々のご家族も旅行は大変ハードルの高いものとなっています。

ぜひ、みなさんにも利用いただける宿泊所として、紹介します。

私達も、ぜひ、また利用させて頂きます。ありがとうございました。」

お客さまからの声は脚色、加筆せず、いただいたお言葉をそのまま掲載しております。

スタッフ一同、いただいたお言葉を励みにお客さまサービスに努めます。

冬のおすすめプラン「淡路島3年とらふぐプラン」

『穴子のすき鍋』や『牛肉低温ロースト』など冬の淡路島で美味しいお食事をご堪能できるプラン◆くにうみの幸プラン【冬】

『穴子のすき鍋』や『牛肉低温ロースト』など冬の淡路島で美味しいお食事をご堪能できるプラン◆くにうみの幸プラン【冬】

料金

15,000円~
(1室2名様以上利用 お1人様1泊2食)

期間

2021年11月1日~2022年2月28日 ※2021年12月31日~2021年1月2日を除く
※要予約(2日前まで)

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 淡路島へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0799-82-1073

    かんぽの宿 淡路島

    住所:〒656−1711
    兵庫県淡路市富島824
    FAX:0799-82-1075
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時