プラン・メニュー

★☆夏の一品料理のご案内☆★

2021年5月6日

いつも、かんぽの宿奈良のお宿ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今回は、一足先に6月から販売の夏の一品料理を3品紹介いたします。


1品目は、関西の夏の味覚である、ハモをを使った1品

『ハモと夏野菜のサラダ』1,350円

香ばしい炙りハモとみずみずしい夏野菜の涼し気な一品。
さっぱりとした特製ドレッシングをかけてお召し上がりください。


2品目は、生きたアワビを贅沢に1個丸ごと使った

『アワビのバター焼き』2,500円

新鮮なアワビとバターの香りをお楽しみください。


最後に、たくさんのお客さまから大変ご好評をいただいております一品、

『大和牛のオリジナルロースト』2,500円

奈良漬け用の酒粕と味噌をブレンドしたものに、大和牛を漬け込み、低温でじっくりローストしました。
当宿オリジナルの2種類のソースでお召し上がりください。

ほかにも夏が旬の食材を使った一品を企画しておりますので、おたのしみに!!

※仕入等の都合により、料理内容及び器が変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※表示金額はすべて消費税が含まれております。  
※掲載の写真・イラストはイメージです。
※『アワビのバター焼き』・『大和牛のオリジナルロースト』は前日までにご予約ください。

四季折々、彩り豊かな食材をご堪能ください!       ~夏会席プラン~ 

四季折々、彩り豊かな食材をご堪能ください!
      ~夏会席プラン~ 

料金

15,000円~
(1室2名様以上利用、お1人様1泊2食)

期間

2021年6月1日~8月31日
※7月8日(休館日)は除く

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 奈良へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0742-33-2351

    かんぽの宿 奈良

    住所:〒630−8002
    奈良県奈良市二条町3-9-1
    FAX:0742-33-2353
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時