おすすめ

お部屋のご紹介~エグゼクティブルーム(バリアフリー対応ルーム)101号室~

2021年8月18日

お部屋の内観の写真

ベットの背もたれなどがリモコンで操作できます

皆さま、こんにちは。ブログ担当のあおうめです。
いつも当宿のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は1階ロビーを抜けた先にあるエグゼクティブルームのご案内です。
お部屋は全部で4部屋あり、今回はバリアフリー対応のお部屋をご紹介いたします!

室内は車いすで移動できるようになっていて、洋室側にあるベッドは背もたれなどが可動式!
小上がりの畳スペースもありますので、こちらでお茶を飲んだりしていただけます。

お部屋自体がとても広々としているのでゆったりとお寛ぎいただけ、日当たりもばっちり!

お風呂は内風呂でブロー付バス!
浴室にはリモコン操作式のリフトがついておりますので、車いすのお客さまでも安心してご利用いただけます!

1階にお部屋があるので、残念ながら当宿自慢の多摩川の景色は見えませんが、各部屋ごとにお庭がついており、落ち着いた緑の景色があるゆったりとした空間を満喫できるお部屋です。
ぜひ、ご利用ください!

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 青梅へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0428-23-1171

    かんぽの宿 青梅

    住所:〒198−0053
    東京都青梅市駒木町3-668-2
    FAX:0428-22-5160
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時