おすすめ

オリジナルグッズ販売中~!!

2021年8月31日

皆さま、こんにちは。ブログ担当のひなたです。

いつも当宿のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

かんぽの宿のファンのお客さま。

ゆのぽんが大好きなお客さま。

嬉しいお知らせがございます。

初めてかんぽの宿青梅をご利用されるお客さまも必見です!

なんと・・・東京都森林組合さんとコラボし、東京の木"多摩産材″を用いた当宿のオリジナル「ゆのぽん」グッズを作りました!!!

森林組合と言えば、現在放映中の朝ドラで主人公が勤めていたところ、という設定で聞いたことがある名称かもしれませんが、林業の振興と持続可能な森林づくりを目指す組織で、森林の整備事業や、木を用いた加工・販売事業を行っている事業体です。

ご存知のとおり、森林は二酸化炭素を吸収する機能が地球温暖化を防ぐ効果があるとして注目されています。日本郵政グループの一員である当宿は、SDGs達成に向けた活動の一環として、生物にとって必要不可欠な森林の維持に尽力されている東京都森林組合の活動を微力ながらサポートするため、このたびのコラボに至りました。

可愛い~~。

コースターやマグネットといった小物類や、ちょっとした時に便利なスマホスタンド!

そして、自分好みの紐の色を付けられるオシャレなキーホルダー!!

どれも可愛いので迷いますね!

素敵なお土産になると思いますので、当宿をご利用の際に、ぜひ売店でお買い求めください!

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 青梅へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0428-23-1171

    かんぽの宿 青梅

    住所:〒198−0053
    東京都青梅市駒木町3-668-2
    FAX:0428-22-5160
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時