スタッフいち押し! おすすめ

~たまちゃんのグルメ旅~<第2話>

2021年10月13日

皆さまこんにちは、ブログ担当のたまちゃんです。

いつも当宿のブログをご覧くださり、ありがとうございます。

らーめんが食べたい。。。無性にらーめんが食べたい。。。

ということで今回は!!当宿から車で約5分の所にある【らーめん大八】さんに行ってきました!

【らーめん大八】さんは、青梅らーめんを語るなら外せない人気老舗店で、その人気ぶりはお店の前を通るといつも駐車場が満車なほどです!

私も物心つく前から親に連れられて、ずっと通っている大好きならーめん屋さんで、【らーめん大八】さんで育ったと言っても過言ではありません!(笑)

そんなたまちゃんが迷わず注文するメニューは、、、納豆みそらーめん!!

【らーめん大八】さんは、大八らーめんや雷らーめんといった特製味のメニューも人気ですが、たまちゃんは昔からこの納豆みそらーめんが大好きなのですっ!


今か今かとソワソワしながら待っていると、、、

きたああああーー!!

この中太ちぢれのウェーブ麺と、みそらーめんと納豆の奇跡のコラボスープが最高に相まって、もはや美味しいのレベルを超えて感動の域です。

これを食べると何事もしばらく頑張れそう。(笑)

この日もたまちゃんの箸は一時も止まることはありませんでした♪

【らーめん大八】さん、ご馳走さまでした!!

皆さんもぜひご賞味ください!

~メニューの表面~ ~メニュー裏面~

~メニューの表面~

(10月~)ちょっと贅沢に!~露天風呂付特別和洋室に泊まる~特典付きプラン

(10月~)ちょっと贅沢に!~露天風呂付特別和洋室に泊まる~特典付きプラン

料金

15,800円~(1室2名様以上利用、お1人様1泊2食)

期間

2021年10月1日~2022年2月28日(年末年始を除く)

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 青梅へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0428-23-1171

    かんぽの宿 青梅

    住所:〒198−0053
    東京都青梅市駒木町3-668-2
    FAX:0428-22-5160
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時