お得情報・フェア おすすめ

当宿売店で開催中の「北海道フェア」のラーメンを食べてみました!

2021年10月27日

皆さまこんにちは、ブログ担当のツヨです。

いつも当宿のブログをご覧くださり、ありがとうございます。

ツヨの日々の食事は、ほぼ自炊しています(とは言いましても、ごく簡単なメニューですし、当宿ブロガーの〝ひなた〟には足元にも及びません)。

そ・こ・で、同ブロガーの〝よっしー〟から10月21日に紹介させていただきました、当宿売店にて開催中の「北海道フェア」で販売しています醤油ラーメンを早速購入し、夕食に作ってみましたっ!

うっひょ~、おいひ~! 

さすが有名ラーメン店の商品です。思わず「ルンっ♪」と言いたくなる

ほどよく作れましたヨ(我ながらおいしかったです。まあ、ツヨの腕がよいのではなく、ラーメン自体がよいので・・・)。  

「北海道フェア」は10月30日まで開催しています。ラーメンのほかにも北海道ならではの品々をラインナップしていますので、この機会にぜひお買い求めくださいませ。

都心から約60分!清流多摩川と奥多摩の山々を望む温泉が自慢の「かんぽの宿青梅」に心も体もスカッとしにお越しくださ~いっ。

お待ちしていま~す♪

いかがですか、この醤油ラーメンのできばえっ!チャーシュー、のり、ネギはツヨがトッピングしました(10月24日撮影)。もやしを買い置きしていなかったのが残念です、ニャハ。

レギュラープラン ------------------------------------ スタンダードな会席料理をご提供いたします。

レギュラープラン
------------------------------------
スタンダードな会席料理をご提供いたします。

料金

12,500円~(1室2名様以上利用、お1人様1泊2食)

期間

2022年3月1日~5月31日

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 青梅へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0428-23-1171

    かんぽの宿 青梅

    住所:〒198−0053
    東京都青梅市駒木町3-668-2
    FAX:0428-22-5160
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時