おすすめ

お昼の酒類提供&日帰り宴会受付再開いたします!

2021年10月29日

皆さまこんにちは、ブログ担当のナオウです。

いつも当宿のブログをご覧くださり、ありがとうございます。


急に冷え込み、いよいよ紅葉シーズンへ突入ですね。そんな折、当宿が所在する東京都は、新型コロナウイルス感染症に関して「基本的対策徹底期間」へ移行し、飲食店等への時短要請や酒類提供が大幅に緩和されました。

それを受け、11月1日(月)から当宿においても、これまで酒類の提供を休止しておりましたレストラン及び喫茶の昼の部において、酒類の提供を再開させていただきます!

また、これまで宴会のご相談をいただき、お断りさせていただいていたお客さま、大変お待たせいたしました!日帰り宴会につきましても受付を再開させていただきます。

ただし、お席につきましては感染症対策として、原則1テーブル4名様までとし、テーブル間を離してセットさせていただきますので、ご了承の上お申し込みくださいませ。

当宿は、「感染防止徹底宣言ステッカー」の取得のみならず、「コロナ対策リーダー」の登録や「感染防止徹底点検済証」の取得も完了し、お客さまが安心・安全にお楽しみいただけるよう万全の態勢でお出迎えさせていただきますので、秋の行楽は青梅・奥多摩へ!当宿をぜひご利用くださいませ。

一品料理3種+グラス生ビールで愉しむ『酒菜DX-朝食なしープラン』 ------------------------------------ 夕食は軽く、朝はゆっくり・・・

一品料理3種+グラス生ビールで愉しむ『酒菜DX-朝食なしープラン』
------------------------------------
夕食は軽く、朝はゆっくり・・・

料金

9,400円~(1室2名様以上利用、お1人様1泊夕食)

期間

~2022年5月31日(C区分、休館日:3月30日~31日・4月3日~4日及び4月28日~5月7日を除く)

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 青梅へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0428-23-1171

    かんぽの宿 青梅

    住所:〒198−0053
    東京都青梅市駒木町3-668-2
    FAX:0428-22-5160
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時