おすすめ スタッフいち押し!

ご夕食時間の時短営業解禁しました!

2021年11月8日

皆さまこんにちは、ブログ担当のナオウです。

いつも当宿のブログをご覧くださり、ありがとうございます。

先日のブログでもご案内させていただきましたが、当宿が所在する東京都は、新型コロナウイルス感染症に関して「基本的対策徹底期間」へ移行し、飲食店等への時短要請や酒類提供が大幅に緩和されました。

それを受け、11月1日(月)から、これまで時短営業しておりましたレストラン及び宴会の夜の部について、営業時間を延ばしました!ご到着が遅れるお客さまでも、以前に比べゆとりを持ってご利用いただけます。

新営業時間:17:15~20:30(ラストオーダー20:00)

当宿は、「感染防止徹底宣言ステッカー」の取得のみならず、「コロナ対策リーダー」の登録や「感染防止徹底点検済証」の取得も完了し、お客さまが安心・安全にお楽しみいただけるよう万全の態勢でお出迎えさせていただきますので、秋の行楽は青梅・奥多摩へ!当宿をぜひご利用くださいませ。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 青梅へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0428-23-1171

    かんぽの宿 青梅

    住所:〒198−0053
    東京都青梅市駒木町3-668-2
    FAX:0428-22-5160
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時