おすすめ プラン・メニュー

【ホテルおでん】好評です☆

2020年12月22日

みなさま、こんにちは!ブログ担当のおてもやんです。
いつも、かんぽの宿阿蘇のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

かんぽの宿阿蘇特製「おでん」

美肌の湯「仙酔峡温泉」でゆ~ったり あったまろ~

かんぽの宿阿蘇では、今年「ホテルおでん」を始めました☆当宿特製ですよ!

いち押しは「馬すじ」(200円)です!!「熊本ならではのおでん種」と一番人気です。

そのほか、熊本八代地方の「日奈久ちくわ」や餅巾着、厚揚げ、大根、卵、人参、こんにゃく、
(各150円)もご用意しています。

また、お得なお好み5品セット(600円)や、3品セット(360円)も好評です。
(ただし、お得なお好みセットでは馬すじはお選びいただけません。)

お客さまからのアンケートでも「おでんが美味しかった」とのお声もいただいております。

「おでん」と美肌の湯「仙酔峡温泉」で、寒い冬でもぽっかぽか~

かんぽの宿阿蘇スタッフ一同、みなさまのご利用お待ちしております。

※おでんの料金は消費税込みです。
※仕入れの都合により一部変更する場合がございます。
※お客さまのご利用人数によりご用意しない日もございます。

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 阿蘇へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 阿蘇

住所:〒869-2612
熊本県阿蘇市一の宮町宮地5936
FAX:0967-22-3586
チェックイン:15時
チェックアウト:10時