【デラックス】
素材の旨みを存分に活かした料理長おすすめの贅沢会席!
『特選会席プラン』

料金

18,080円~65,380円
(1室2名様以上利用、お1人様1泊2食)

期間

2023年3月31日まで

2022年9月1日~11月30日までのお料理です。 ※写真のお造りは2名様盛りです。 【本プランの特典(女性のみ)】選べる浴衣をご用意いたします。 写真はSサイズ(身長150㎝~155㎝)・Mサイズ(身長155㎝~165㎝)です。 【本プランの特典(女性のみ)】選べる浴衣をご用意いたします。 写真はLサイズ(身長165㎝~175㎝)です。 お部屋は全室オーシャンビュー。客室から望む南紀の海岸線をご覧ください。 海側が全面ガラスになっており、開放感あふれるレストラン。 紀州の美しい海岸線と大海原を一望できる展望露天風呂。

2022年9月1日~11月30日までのお料理です。
※写真のお造りは2名様盛りです。

嬉しい特典付き!

特典その1:(女性のみ)選べる浴衣をご用意いたします。
特典その2:(男女とも)お部屋にコーヒーをご用意いたします。(お1人様につき1杯)

※本特典は大人のお客さまのみとなります。

ご夕食

素材の旨みを存分に活かした料理長おすすめの贅沢会席料理プランです。

【2022年9月~11月の御献立】

◇食前酒:菊花酒
◇前 菜:季節の前菜
◇造 り:あわび、中トロ、鮪、鯛、イカ(イクラ)
◇焚合せ:白身魚旨煮
◇小 鍋:熊野牛しゃぶしゃぶ
◇蒸し物:秋の吹寄せ蒸し
◇揚げ物:松茸天ぷら、海老、イカ、白身魚
◇御 飯:きのこの釜飯
◇留 椀:赤だし
◇香の物:3種盛り
◇水 物:フルーツ
※写真のお造りは2名様盛りです。

お風呂(天然温泉)

当ホテル5階にある展望風呂からは、美しい海岸線と太平洋を一望できます。
体を寝かせてリラックスしていただける寝湯。
体を打つお湯が心地よい打たせ湯など、天然温泉を存分にご満喫いただけます。

源泉名 :天神温泉 田辺元湯
施設:大浴場、露天風呂、うたせ湯
泉質:ナトリウム−炭酸水素塩温泉
適応症:きりきず、末梢循環障害、冷え性、皮膚乾燥症、腰痛症、神経痛、五十肩、打撲、軽症高血圧、病後回復期、疲労回復、健康増進など

※源泉に加水・加温しています。また、レジオネラ属菌の発生を防ぐなど、安心してご入浴いただけるよう循環ろ過するとともに、塩素系薬剤を注入し、衛生管理に努めています。

6歳以下(小学生を除く)のお子さまは、ご宿泊料金をいただきません。お食事、寝具等のご用意には別途利用料金をいただきます。

3歳以上6歳以下(小学生を除く)のお子さまは、朝食料金700円を別途いただきます。

ご朝食

古来より縁起が良いとされてきた真鯛を、独自の漬け汁で漬け込んだ“亀の井漬け”を山芋のすりおろしと併せて山掛けに仕立てた「めでたい飯」、『紀州うめたまご』を使用した「ポテトサラダ」を含む10種類以上のサラダ、当ホテルの温泉成分にあったお料理「トマトとチーズのオーブン焼き」や「乳酸菌とパイナップルドリンク」などをお楽しみいただけます。
※ご宿泊人数等により、お1人様膳でのご用意になる場合もございます。

10種類以上のサラダから亀の井ホテル自慢の「めでたい飯」など豊富な朝食バイキングをお楽しみください。 古来より縁起が良いとされてきた真鯛を、独自の漬け汁で漬け込んだ“亀の井漬け”を山芋のすりおろしと併せて山掛けに仕立てた「めでたい飯」 『紀州うめたまご』を使用した「ポテトサラダ」を含む10種類以上のサラダをご用意しております。 スクランブルエッグ、ベーコン、ソーセージなど温かいお料理 パン好きな方には嬉しい!パンの種類も豊富になりました! 「トマトとチーズのオーブン焼き」 当館の温泉の泉質は「炭酸水素塩泉」で、美肌の適応症が期待できます。 トマトに含まれるリコピンも美肌効果に有効的です! 「乳酸菌とパイナップルドリンク」 当館の温泉の泉質は「炭酸水素塩泉」で、美肌の適応症が期待できます。 乳酸菌の代謝促進、パイナップルのビタミンCも美肌効果が期待できます!

10種類以上のサラダから亀の井ホテル自慢の「めでたい飯」など豊富な朝食バイキングをお楽しみください。

一日の始まりは朝食から!
たっぷりとお召し上がりください。

営業時間:7時15分~9時

追加料理(アラカルト)

【当宿看板料理】
紀州うつぼ三昧

【要予約(当日17時まで)】

料金

2,500円

期間

通年(年末年始は除く)

紀南地方の郷土食材「うつぼ」を、薄造り、たたき、蒲焼で三種の味をお楽しみいただけます。
見た目はグロテスクではありますが、皮にはコラーゲンが多く含まれ、味は淡泊でフグやクエにもおとらない美味しさです。

うつぼチーズ

【要予約(当日17時まで)】

料金

1,200円

期間

通年(年末年始は除く)

紀南地方の郷土食材「うつぼ」と「チーズ」がよく合います!
コンロで焼いて、とろ~りチーズでお召し上がりください。

うつぼ紀州蒸し

【要予約(当日17時まで)】

料金

1,200円

期間

通年(年末年始は除く)

紀南地方の郷土食材「うつぼ」と「梅干し」をコンロで蒸して
「柚子コショウポン酢」であっさり!

鯛陶板焼オレンジ風味

【要予約(当日17時まで)】

料金

1,100円

期間

通年(年末年始は除く)

「鯛」と「オレンジ」の酸味がよく合う!
オレンジの風味が楽しめます。

うつぼ薄造り

料金

1,200円

期間

通年

紀南地方の郷土食「うつぼ」料理です。
ぜひ一度ご賞味ください。
※仕入等の状況によりご用意出来ない場合がございます。

うつぼ唐揚げ

料金

1,100円

期間

通年

表面カリカリ!お酒のお供にピッタリです。

あわび陶板焼

料金

1,650円

期間

通年

特別な夕食にもう一品。
ぜひ一度ご賞味ください。

バター風味で人気!

海老塩焼

料金

1,100円

期間

通年(年末年始除く)

お子さまから大人まで人気の「海老塩焼」です。

鯛荒煮

料金

1,500円

期間

通年(年末年始は除く)

時間をかけてじっくりと染み込んだ荒煮は絶品!
ぜひ一度お召し上がりください。

ポテトフライ

料金

400円

期間

通年

ビールのおつまみにもオススメ!
お子さまにも人気!

幼児の方のお食事

お子さまセット

料金

1,900円

期間

通年
※季節により内容が変更となる場合があります。

ハンバーグ、エビフライ、ウィンナー、スパゲティーなどのお料理が付いた幼児(小学生を除く6歳以下)のお子さま向けのお料理です。

新生「亀の井ホテル」に登場!『地獄めぐり 夜鳴き担々麺』無料サービス

『地獄めぐり 夜鳴き担々麺』とは?

新生「亀の井ホテル」にご宿泊のお客様限定サービスが登場!
小腹が空く夜の時間に嬉しい『地獄めぐり 夜鳴き担々麺』無料サービスを実施します。
(お1人様1杯限定)

「山は富士、海は瀬戸内、湯は別府」で有名な別府観光の父「油屋 熊八」が創業した別府亀の井ホテル。
亀の井ホテルでは、夜食に細麺でもしっかりとした食感が特徴の「香港麺」で仕上げるオリジナル担々麺をご用意しております。

夜中にちょっと小腹がすいて何か食べたい・・・。そんな時は夜の地獄めぐりを!

(2015年から運営している「別府亀の井ホテル」はリブランドし、名称が「亀の井ホテル 別府」に変更になりました。)

提供時間

21:00~22:30(L.O)

詳しくは各宿にお問い合わせください。

「亀の井ホテル 別府」につきましては、1泊2食プランご利用のお客様限定のサービスとなります。

3つの地獄(味)をご用意!何の地獄が食べられるかはその時のお楽しみ! 『赤地獄』 四川担々麺 : 特製辣油が決め手のピリ辛の「赤」 『黒地獄』 黒ごま担々麺 : 香り高い黒ごまをたっぷり入れて豆板醬や香辛料で辛味をだした「黒」 『白地獄』 白ごま担々麺 : 胡麻のクリーミーなコクと香り。芝麻醤が決め手の「白」

3つの地獄(味)をご用意!何の地獄が食べられるかはその時のお楽しみ!

その他 おすすめの宿泊プラン

  • ★ミキハウス子育て総研認定★ ウェルカムベビーのお宿認定部屋で安心♪ 『子育て応援!赤ちゃんも一緒に旅行を満喫プラン』

    ★ミキハウス子育て総研認定★
    ウェルカムベビーのお宿認定部屋で安心♪
    『子育て応援!赤ちゃんも一緒に旅行を満喫プラン』

    料金

    16,650円~61,750円
    (1室2名様以上利用、お1人様1泊2食)

    期間

    2023年3月31日まで

  • 【ベーシック】 こだわりはそのままに、ボリューム控えめなお手頃会席 『紀州プラン(レギュラープラン)』

    【ベーシック】
    こだわりはそのままに、ボリューム控えめなお手頃会席
    『紀州プラン(レギュラープラン)』

    料金

    11,150円~58,450円
    (1室2名様以上利用、お1人様1泊2食)

    期間

    2023年3月31日まで

  • 【スタンダード】 夕食は、旬の味覚を味わう 『旬彩プラン』 紀州の自慢の海の幸をご堪能下さい♪

    【スタンダード】
    夕食は、旬の味覚を味わう
    『旬彩プラン』
    紀州の自慢の海の幸をご堪能下さい♪

    料金

    14,450円~61,750円
    (1室2名様以上利用、お1人様1泊2食)

    期間

    2023年3月31日まで

  • ★★★会員限定★★★ 【特典がついた秋の感謝プラン】

    ★★★会員限定★★★
    【特典がついた秋の感謝プラン】

    料金

    14,450円~27,650円
    (1室2名様以上利用、お1人様1泊2食)

    期間

    2022年9月1日~10月31日

  • ビジネスや出張、自由な旅行を満喫したい方に! 【素泊まりプラン】

    ビジネスや出張、自由な旅行を満喫したい方に!
    【素泊まりプラン】

    料金

    5,870円~53,170円
    (1室2名様以上利用、お1人様1泊素泊まり)

    期間

    2022年12月28日まで

  • 到着が遅い方にぴったり! 宿泊と朝食のみのプランです。 【1泊朝食プラン】

    到着が遅い方にぴったり!
    宿泊と朝食のみのプランです。
    【1泊朝食プラン】

    料金

    7,300円~54,600円
    (1室2名様以上利用、お1人様1泊朝食)

    期間

    2022年12月28日まで

亀の井ホテル 紀伊田辺へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

亀の井ホテル 紀伊田辺

住所:〒646-8501
和歌山県田辺市目良24-1
FAX:0739-24-2901
チェックイン:15時
チェックアウト:10時