スタッフいち押し!

焼津のおみやげに 焼津さかなセンター内 『えびせん山喜』

2016年9月28日

店内は色々なおせんべいを販売しております。

いかの姿焼きの実演販売も行っておりますよ。

みなさま こんにちは

いつもかんぽの宿焼津『お宿ブログ』をご覧いただきまして、ありがとうございます。

焼津の観光の目玉としまして、『焼津さかなセンター』がございます。
こちらはまぐろや鮮魚、各種海産物やお菓子、お茶、お酒などいろいろと取り揃えたところです。

数ある中でフロントスタッフおすすめの店舗をご紹介いたします。

まずは『えびせん山喜』さんです。
こちらのお店は馬鈴薯澱粉や、お米を使った煎餅をバラエティー豊かに取り揃えております。
ご自宅用から、焼津のおみやげまで幅広くそろえておりますよ。

いちおしは、『秘伝のタレ』に付け込んだいかをご注文いただいてから、職人さんが1枚1枚丁寧に焼き上げたいかの姿焼きです。食べる瞬間口の中に香ばしい香りが広がり、出来立てアツアツをお楽しみいただけます。イカはとてもやわらかく、すぐにお召し上がりいただけるようにカットもしていただけますよ。1枚300円、2枚ですと500円と大変お得です。

是非、焼津さかなセンターにお出かけの際にはお立寄りください。

焼津さかなセンター内イエロー通り 当宿からお車で約3・4km約8分

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 焼津へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 焼津

住所:〒425-8533
静岡県焼津市浜当目1375-2
FAX:054-628-4481
チェックイン:15時
チェックアウト:10時