イベント・観光

近鉄鳥羽駅「かもめテラス鳥羽」

2021年7月17日

2021年7月1日(木)オープン!

地元食材を使用したグルメをご満喫ください!
鳥羽湾がご覧になれるテラス席もあります

画像提供「近鉄リテーリング」

2021年7月1日(木)近鉄鳥羽駅構内に「かもめテラス鳥羽」がオープンいたしました。
地元食材を使用したグルメや伊勢志摩の魅力たっぷりのメニューが揃っております。

電車の待ち時間やご友人との待ち合わせにも便利です。
鳥羽市街や鳥羽湾がご覧になれるテラス席もありますので、
海を眺めながら、旅の合間にほっとひと息つかれてはいかがですか。

左)伊勢うどん、鳥羽SOBA/右)キューブサンド/画像提供「近鉄リテーリング」

〖メニュー紹介〗
◇キューブサンド◇
あおさたまごや伊勢美稲豚など地元食材を使用したミニサイズ(1/4カット)のサンドイッチ。
フルーツサンドはおやつや手土産にもぴったりです。
◇鳥羽SOBA◇
伊勢志摩産あおさ・鳥羽産あかもく・伊勢芋とろろが具材のSOBA。
◇伊勢うどん◇
もちもち食感の伊勢名物のうどんです。夏季限定「冷やし伊勢うどん」もおススメです。
◇真珠の塩ソフト◇
真珠のふるさと、鳥羽ならではの「真珠の塩」がかかったソフトクリーム。
◇期間限定リアスアイス(かき氷)
伊勢志摩のリアス式海岸がモチーフ。まるでアイスクリームのような濃厚さと新食感の舌触りのかき氷。
おススメは伊勢市にある木下茶園の茶葉使用の伊勢抹茶ミルクと伊勢ほうじ茶ミルク。
◇ドリンクメニュー◇
多気郡明和町のOTOMONI COFFEEの豆を使い、注文を受けてから1杯ずつハンドドリップする
淹れたてのコーヒー、木下茶園の抹茶を1杯ずつ茶筅で点てる伊勢抹茶ラテや伊勢ほうじ茶ラテや
伊勢和紅茶、など

お問合せ先【かもめテラス鳥羽】
[TEL]0599-25-2022

[営業時間]10時~17時

検温・手指の消毒・マスク着用など感染予防対策にご協力ください。
感染リスクを避けるため旅エチケットを心がけ、ご利用くださいますようお願いいたします。
新型コロナウイルス感染拡大状況の影響を受け、臨時休業・営業時間が変更になる場合がございます。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 鳥羽へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0599-25-4101

    かんぽの宿 鳥羽

    住所:〒517-0021
    三重県鳥羽市安楽島町1200-7
    FAX:0599-25-3901
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時