季節のお便り

夏休みを楽しむ☆ゆのぽん☆

2021年8月20日

夏休みを楽しむ☆ゆのぽん☆

いつも、当宿のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

現在、当宿では、夏休みを楽しむ『ゆのぽん』が皆さまをお出迎えしております!

夏祭りできんぎょすくいに挑戦したり、早起きをして「かぶとむし」や「クワガタ」捕りに出かけたり…

夏休みを満喫中です!!

ゆのぽんが、可愛がっている金魚やかぶとむし、クワガタを見ていただきたいと皆さまのお越しを心待ちにしております。

そんなゆのぽんに会いにお越しください。

「きんぎょ」と「クワガタ」、「かぶとむし」。

●かんぽの宿キャラクター『ゆのぽん』のご紹介●
『ゆのぽん』とは
日本全国のかんぽの宿がたたえる豊かな温泉から生まれた、温泉(お湯)の妖精。
たまにしか姿を見せない恥ずかしがり屋だけど、本当は人間が大好きで人懐っこい。
いつも大好きな温泉(お湯)の湯船にのほほんとプカプカしている『ゆのぽん』ですが、イタズラをして、かんぽの宿を訪れる人たちを笑顔にすることが得意技!
みんなの笑顔を見ると、楽しくなって可愛い姿を現します。
ひょっとしたら、あなたのそばにも・・・。かんぽの宿でもし見かけたら、可愛がってあげてください!

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 大和平群へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0745-45-0351

    かんぽの宿 大和平群

    住所:〒636−0905
    奈良県生駒郡平群町上庄2-16-1
    FAX:0745-45-0353
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時