おすすめ その他

◇ピンクリボン運動◇
毎月19日は『ピンクの日』
かんぽの宿寄居では「3月19日大浴場もピンク色に!」

2021年3月19日

かんぽの宿・JPリゾートでは、乳がんの早期発見・早期診断・早期治療を促す『ピンクリボン運動』に賛同し、乳がん患者の方に安心して利用していただける環境づくりを進めております。

当宿では、乳がんの手術をした方などが周りを気にせず入浴できる『バスタイムカバー(専用入浴着)』の無料レンタルを先日開始したところです。

また『ピンクリボン運動』では、月に一度は乳がんのセルフチェックをすること!を思い出すきっかけにする日として毎月19日を「ピンク(19)の日」としています。

かんぽの宿寄居では、3月19日に大浴場のバイブラ槽にピンク色の入浴剤を使用したピンクバスと、ピンク色の洗面器とイスをご用意しました。
お客さまからは「色がきれい!」などの声をいただき、大変好評でした!

来月19日の『ピンクの日』も開催いたします。
いつもと雰囲気の違う大浴場を是非、お楽しみください。

毎月19日はピンクバスをお楽しみください☆

お風呂に合わせて洗面器とイスもピンク色に!

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 寄居へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    048-581-1165

    かんぽの宿 寄居

    住所:〒369-1205
    埼玉県大里郡寄居町末野2267
    FAX:048-581-1167
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時